スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近お気に入りのコスメ

私の肌は一言でいえば、敏感肌の混合肌。なので夏はニキビができて、冬には粉を吹くという肌の休まる時期がないお肌なのです。

そんな感じなので、コスメはいろいろ使ってきました。しばらくは韓国コスメのBBクリームでしたが、最近のお気に入りはライスフォースの化粧水とUVクリーム。割とお年の方向けの化粧品なのかな、なんて先入観があったのですが、使ってみると保湿力が高くてかなりいい感じでした。

特に最近は日差しがやばいので、UVクリームはお気に入り。日焼け止め、というよりはUV保護機能を持った化粧下地なんですが、日焼け止め臭さがないことと、伸びのよさが気に入ってます。

また、夏になると小鼻にニキビができるので、ビタミンC誘導体は欠かせません。私の使っているライスフォースにはビタミンC誘導体が入っていないので、通販化粧品のアマランスのAPP-C フラセラムを使ってます。

ビタミンC誘導体配合の化粧品はいろいろ出回っていますが、アマランスのはAPPSというビタミンC誘導体の超強力版(浸透力が100倍!)が使われているので、肌への染み方がぜんっぜん違います。まあ、これさえ使っておけばニキビも治るし、ニキビ痕も残らないし、日焼けシミも消えるというすごいものです。ちょっとお高いですが、今は半額キャンペーンをやっている、アマランス通販というサイトで購入しています。

というわけで今使っているのは上記2点ですね。他にもどんどん紹介していきます。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naturalskin

Author:naturalskin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。