スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔がプルプルになるローションパックのやり方

パック


今日は私おすすめのローションパックのやり方を紹介します。

これを初めてから「肌の透明感が違うね」「すっぴんで外に出られるようになったね」「吹き出物が落ち着いたね」と周りから言われるようになりました(そんなに酷かったのか私・・・)。

準備するものは手持ちの化粧水(私はライスフォースを使っています)と、手で裂くことができるコットン。端をミシン止めしているものはさけないので負荷です。

まず、コットンを水で濡らし、両手の手のひらで挟んで軽く押さえるように絞り、そこに500円玉大を目安に化粧水を垂らします。それを繊維の目に沿って縦に5枚に裂き、手で軽く引っ張りながら一枚ずつ顔に貼り付けていきます。

そのまま3分静止! 化粧水はしっかりと肌に浸透し、肌表面が鎮静されてプルプルになります。ただし、3分以上置くと水分がコットンに戻ってしまうので注意。

また、鼻と口の部分を開けたシャワーキャップ、またはラップを上からかぶせるとさらに効果がアップします。その場合は5分以上おいても大丈夫。

ぜひ試してみてくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naturalskin

Author:naturalskin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。