スポンサーサイト


水素水サーバーにはまってます

昨年夏頃から水素水にはまっています。テレビや雑誌でも取り上げられる事が多いこの水素水、何が良いかというと、体の中にある悪性活性酸素を取り除いてくれるんです。

活性酸素は普段の生活の中でも発生するものですが、紫外線やタバコなどの影響で悪玉活性酸素が増えると、体の細胞を攻撃し始めます。これが肌にとってはシワやたるみ、くすみの原因となるんです。

さらに血管を攻撃すると動脈硬化に、脳を攻撃するとアルツハイマーの原因にもなるんだとか。だから百害あって一利ナシなんですね。

水素水を飲むと、水素が活性酸素と結びついて体外に流してくれるんです。だから活性酸素の抑制になり、美肌や老化を防ぐ事もできる。これだけすごい効果があるんだから、注目されるのも頷けます。

私が買ったのは水素水サーバー なんですが、新鮮な水素水をたっぷり飲む事ができるのでかなり重宝しています。最初はアルミパックのものを購入していたんですが、結構高くつくので、思い切って水素水サーバタイプに買い換えました。

これを飲み始めてから意外なことに体の疲労感が少なくなったんです。夜になるといつもぐったりしていたんですが、水素水のおかげか、全然疲れない。でも夜はぐっすり寝れるから不思議。

あとは肌のくすみや、シワが少なくなりました。見た目は普通の水なのに、全然違うんだ!という感じです。

ちなみに私が購入したのはこちらのサーバーです。
家庭用水素水サーバー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naturalskin

Author:naturalskin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
